2010年01月31日

サンタからのプレゼント

クリスマスの日、仕事が一段落したのが6時を回った頃だった。

クリスマスタルトを買ってあったので、家路を急いでいたが

急な便意に襲われて、家までもつか厳しい状態になった。

前方にパチンコ店を発見したので、用をたしに立ち寄った。

流石にトイレだけ借りて、そのまま帰るのは申し訳ないから、少し売上に協力した。

クリスマスだけあって店内に居るのは、彼女が居なそうな男子だけかと思いきや

普通に若い女子も居た。ギャンブラーはクリスマスは関係ないのだろうか。

トラック野郎がテーマの、スロットを打ち始めたら、あっさりビックボーナスが揃った。

そしてビック中に、777がダブルラインで揃った!

サンタからのプレゼント

AT大量ストックかと期待したら、やはり一気に爆発して、何と天国の画面になった。

サンタからのプレゼント
(最初昼間で、夕方→夜と画面が進むが、天国までは中々続かないのだ)

話には聞いていたが、まさか自分で天国を出せるとは…

サンタさんからのプレゼントかと、感謝してしまいました。


同じカテゴリー(ギャンブル)の記事画像
お年玉Get
3連単キター
同じカテゴリー(ギャンブル)の記事
 お年玉Get (2010-02-01 00:58)
 3連単キター (2010-01-23 23:39)

Posted by ハーさん at 03:13│Comments(0)ギャンブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタからのプレゼント
    コメント(0)